
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パソコン教室、7月。その2

今週習った事を再び復習してみました。
ドンドコ進んでいくので、ボロボロと忘れて行っちゃいそう・・・。
イラストレーターみたいに忘れるわけにはいきませんからね。

昨日の写真に背景をつけてみました。
レンガの壁と落書き、それから足元は砂地です。


ちなみに、元の写真はこちら。↓
blythe 018
.18 2008
school comment(2) trackback(-)

パソコン教室、7月

イラストレーターの授業が終わって、フォトショップに突入しています。

イラストレーターを使っての宿題『名刺作成』も何とか出来上がり、
ホッとしているところ。
お次の課題は『バーゲンのDM作成』です。
キャッチコピーも考えないといけないし、地図も描かなくちゃいけません。
どんどこ宿題も出て、ヒーヒー言っています。(苦笑

イラストレーターで出来る事、いろいろ習ったのは憶えていますが
どうやってやるのかボロボロ忘れてしまっています。
やばいですよ~。

今日習ったフォトショップで、うちのかわいいお嬢さんを切抜きして
影をつけてみました。
忘れないための復習です。
レイヤーやらチャンネルやら、なんとなく理解できましたが
頭から煙が出そうです。いや、本当に出ているかも。


このお嬢さんは、エンチャンテッドペタルっていう森の妖精です。
個性的な髪色だけど、アップヘアーがかわいいです。
栗色に変更しようと思ったけど、この色もやっぱりかわいいから
しばらくこうしておこうかな~。

.16 2008
school comment(4) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

* mayfield

Author:* mayfield



大阪下町にある、
ソウルミュージックが流れる
アメリカンアンティークのお店です!


* --- * --- * --- * --- * --- *

american antiques
+
good soul music

《 mayfield * メイフィールド 》

mayfieldへ、ようこそ!
  ↑ 画像クリックでHPへジャンプ!  

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

07  05  03  12  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

アルバム

ブログ内検索

