
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チャンヂャ&キムチ, or DIE!!! / ザ・たこさん 

PVが見れるようになっていました。




私もラストのシーンで参加しています。
安藤人形、作りました!
ちゃんとマイクも持ってるよ~。
takosan-pv-doll 001s


.29 2008
ザ・たこさん comment(5) trackback(-)

ザ・たこさん / レコ発

081022_1740~001

ザ・たこさんの第1弾マキシシングル『チャンヂャ&キムチ、or DIE!!!』
発売記念ライブのリハーサルを観に行って来ました。

本当はライブをちゃんと観たいんだけど、ビビが一緒ではそれも無理なので、
保育所終わりでスーパーダッシュで行って来ました。

ライブハウスの壁に安藤君がプリントされたチラシがたくさん張られていて
安藤君が大好きなビビは「安藤センセイ、いっぱい~」と喜んでいました。
大きな音が苦手なくせに、ライブは大丈夫みたいで楽しんで観ていましたよ。

会場オープンすぐに帰ってしまったので、本番が気になるところではありますが・・・。

081022_1739~001


ザ・たこさん / チャンヂャ&キムチ、or DIE !!!
(こちら、本題に入る前に映像が終わってしまいますが・・・)



PVがあるので、貼れるようになったら貼りますね。
実は私もちょっとした形で参加しているんです。

.23 2008
ザ・たこさん comment(4) trackback(-)

胸キュン・ソング

Supremes / Bad Weather



この曲を聴くたびに、私が乙女だった頃(今でも心は乙女です)の
胸がキュンとする感じを思い出しちゃいます。
歌詞も、「雲行きが怪しくなってきたわ。私はこんなにあなたの事が好きなのに、
前みたいにこっちを向いてよ」って感じの内容でした。
英語が出来ない私にも、大体そんな感じなんだろうな~って
曲だけで感じさせちゃうって、すごいよね!
.23 2008
music comment(2) trackback(-)

Happy Birthday !!

今日はお店の5回目&息子ビビの2回目の誕生日です!!

お店はずっとお休みしているので、
誕生日も何も無いような感じではありますが・・・。
こうやってお店を続けられるのもお客さまあってのことです。
とてもありがたいです。ありがとうございます。

ビビのお誕生日は、今夜、大好きなケーキでお祝いです。
フルーツがいっぱいのった小さなケーキを予約しました。
保育所でも紙粘土で作ったケーキにろうそくを灯してお祝いしてくださっています。
きっと嬉しい顔をしているんだろうな~。
こっそりのぞいてみたいです。

本当におめでとう~!!!
この日を迎えるたびに『同じ日が記念日になるなんて・・・』と
不思議な気持ちになります。

.01 2008
shop comment(8) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

* mayfield

Author:* mayfield



大阪下町にある、
ソウルミュージックが流れる
アメリカンアンティークのお店です!


* --- * --- * --- * --- * --- *

american antiques
+
good soul music

《 mayfield * メイフィールド 》

mayfieldへ、ようこそ!
  ↑ 画像クリックでHPへジャンプ!  

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

05  03  12  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

アルバム

ブログ内検索

