
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

仕事納め

年内の営業は今日で終わりとなりました。
1ヶ月間だけの営業でしたが、久々の再開、とても楽しかったです。
どうもありがとうございました!

どうぞ来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~!

* 新年は、1/7(水)より営業いたします。

vb-054s.jpg




 本日の音楽 *
CURTIS MAYFIELD / There's No Place Like America Today

.26 2008
shop comment(4) trackback(-)

冬休みに・・・

ハンドメイドコーナーあります。
冬休みの合間に、小さなブーケ作ってみませんか?

かわいいお花がいろいろ。
1本10~60円とお値段もかわいいですよ。

プレゼントラッピングのポイントにもいいかも。
作り方もレクチャーしますので、初心者の方も大丈夫ですよ~。





* 本日の音楽 *
Blue Christmas : 20 Songs for Christmas

.25 2008
shop comment(0) trackback(-)

クリスマスプレゼント

Merry Christmas !!!

お友だちからクリスマスに荷物が届きました。
シカゴのサンタさんからクリスマスプレゼントが届いたんです~。

うちのお人形軍団にナイスバディなお姉さんが仲間入りしました。
その名も『Francie』。バービーちゃんのいとこです。
オレンジとショッキングピンクのお洋服がとってもポップです。
60年代のフランシーの復刻版なんだって。
普段、頭でっかち人形を見慣れているせいか、
フランシーは小枝のようで折れてしまいそうです。


早速いろいろお着替えしてみました。
足がスラリとして本当に美しい。

右下の写真は立ち位置が同じなんですよ。
体のバランス違いすぎ~~~。(笑



* 本日の音楽 *
The Original Soul Christmas

.25 2008
doll comment(4) trackback(-)

Cadillac Records

こんな映画が上映されるそうです。
これは観なきゃね!

Cadillac Records



そのうち、STAXの映画も作られちゃうのかな?
作られて欲しいな~。


.22 2008
cinema comment(3) trackback(-)

今週、お休みします。

申し訳ありませんが、体調不良により、今週お休みさせていただきます。
またのご来店をお待ちしております。


子ども共々、とてもひどい風邪を引いてしまいました。
39.0℃の世界。
久々です。
子どもはナチュラルハイになり、
私は薬を飲むのも大変なぐらいしんどかったです。
みなさんもお体大切に。

.18 2008
shop comment(0) trackback(-)

17日、お休みします

子どもも私も風邪を引いてしまい、
明日17日はお休みさせていただきます。
申し訳ありませんが、またのご来店をお待ちしております。

.16 2008
shop comment(2) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

* mayfield

Author:* mayfield



大阪下町にある、
ソウルミュージックが流れる
アメリカンアンティークのお店です!


* --- * --- * --- * --- * --- *

american antiques
+
good soul music

《 mayfield * メイフィールド 》

mayfieldへ、ようこそ!
  ↑ 画像クリックでHPへジャンプ!  

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

07  05  03  12  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

アルバム

ブログ内検索

