
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブライス / ラズベリーソルベ

2月18日発売のブライス『ラズベリーソルベ』のご予約受付中です。

今回も少量入荷ですので、どうぞお早めに!!

110127_RSB2_swp.jpg

オンラインショップはこちら → 

- - - - - - - - - -

昨日はお休みしてしまって申し訳ありませんでした。
皆様もお体にはお気をつけくださいね。



* 本日の音楽 *
GEORGE JACKSON / IN MEMPHIS 1972-77

.28 2011
doll comment(0) trackback(-)

1月27日、お休みします

急で申し訳ありませんが、

体調不良のためお休みします。

またのご来店をお待ちしております。
.27 2011
shop comment(0) trackback(-)

風邪っぴき

ビビ(息子・4歳3ヶ月)がおたふく風邪の予防接種の副作用のせいか
高熱を出しました。
その後、鼻水&咳の風邪のような症状になり、
大人たちまで風邪引きに・・・。

子どもの風邪がうつると、本当にキツイですね。
今回は、夫が一番重症です。
両実家の兄弟にまでうつる始末。
最強です。

風邪やインフルエンザが流行っているようですので
皆様もお気をつけください。

そんなこんなで、自宅で待機しながらの営業になりました。
申し訳ありませんでした。



* 本日の音楽 *
JO MAMA / J IS FOR JUMP

.26 2011
shop comment(0) trackback(-)

喫茶コーナーに突入

お店のディスプレイも残すところ20分割棚のみとなりました。
この調子で進めていきたいんですが、
喫茶コーナーがいつの間にこうなってしまったのか、
足の踏み場もありません。

ディスプレイをするにしても、商品を臨時に並べる場所もなく
全く身動きが取れないので、喫茶コーナーの大掃除をはじめました。
本当ならば、年末にやらなきゃいけないのにねー。

モノが減ったら、冬場相当な底冷えの喫茶の床に
コルクマットも敷こうかな。
少しは快適になるかもね・・・。

先は見えているんだけど、ゴールまでの道のりは長そうです。
はやくディスプレイ再開出来るようにしなくちゃ。
がんばりマッスル!!!

- - - - - - - - - -

写真がないのもさみしいので、
先日行って来た須磨水族館でのワンショット。
めちゃめちゃがんばってたイルカたち。
私も見習ってがんばりますよ~!!
P1120613.jpg



* 本日の音楽 *
G-Love & Special Sauce / COAST TO COAST MOTEL


このアルバム、ニューオリンズ臭が強くてかっこいいですね。
ロックなんだけどブルースでニューオリンズで・・・。
きっとDr.Johnとかライクーダーとか好きなんだろうなって思います。

録音の音がもう少し古い感じだったら、もっともっとサイコーだったかも。
あくまでも私の好みなんですがね。
.21 2011
shop comment(2) trackback(-)

入り口あたりをマイナーチェンジ

入り口あたりのディスプレイ』のアイアン棚の下が
殺風景だったので、りんごのジュースを並べてみました。

段ボールケースも赤くて素敵なので
そのままつっこんだって感じなんですが・・・。

P1120652.jpg



* 本日の音楽 *
LITTLE MILTON / Waiting for LITTLE MILTON


音楽についてのコメント書かなきゃいけないんですがー。
毎日の事に追われていて、サボりまくりです。
すんません・・・デス。



.20 2011
shop comment(0) trackback(-)

ショーケース・ディスプレイ

つい先日入荷した、ファイヤーキング・ジェーンレイシリーズの
スターターセットを飾りたくて、ジェイドを集合させてみました。

P1120639.jpg

ジェーンレイ、とっても繊細で美しいシリーズだな。
ほれぼれしちゃいます・・・。
P1120633.jpg



* 本日の音楽 *
DAVE MASON / ALONE TOGETHER

.19 2011
shop comment(0) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

* mayfield

Author:* mayfield



大阪下町にある、
ソウルミュージックが流れる
アメリカンアンティークのお店です!


* --- * --- * --- * --- * --- *

american antiques
+
good soul music

《 mayfield * メイフィールド 》

mayfieldへ、ようこそ!
  ↑ 画像クリックでHPへジャンプ!  

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

05  03  12  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

アルバム

ブログ内検索

