
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハロウィン

halloween.jpg

ハンバーガーは断然バーガーキング派なんですが、
マクドナルドのグッズは大好きです!

ハンバーグラーとかバーガーポリスとか、たまんないよね。
古いマクドナルドのイートインコーナーの壁面とか
持って帰りたくなります。

↑ 1990年代にアメリカで作られたハッピーセットです。
ナゲットとかぶり物がセットになったハロウィン・シリーズ。
すべて開封品ですが、販売しています。
完璧に揃ったものは、750円です。

日本でもこういうの出してくれないかな~。
日本のハッピーセットって、子ども向きのアニメとかキャラクターとかで
全然そそらないんだもん・・・。



* 本日の音楽 *
DR. JOHN / HERBAL MIXURE
.28 2011
shop comment(2) trackback(-)

ちっちゃいもの

ちっちゃいものを飾っているところを
少し+α。

tinyteen.jpg

昔のリカちゃんのかな?のコートがかわいかったので
販売中のハンガーにかけて飾ってみました。

それと、ステンドグラス!
とあるネットショップで購入したものなので
私物なんですが・・・。

おしゃれなおうちになりました。
縦にした本棚の1段なんですけどね。



* 本日の音楽 *
PROFESSOR LONGHAIR / HOUSE PARTY NEW ORLEANS STYLE
.27 2011
shop comment(3) trackback(-)

これ、うまいわ~

こないだ久しぶりにうまいハンバーガーを食べに行ってきました。
bo-tambourine cafe 

bo_cafe.jpg

この空間、海外にやって来たみたいで本当にうきうきする。

bo_cafe_02.jpg

この持ちきれないデカさがアメリカンだわ。
手前のは、チーズバーガー。
奥のはチリビーンズチーズバーガー。
チリビーンズ好きにはたまらん美味しさで、大ヒットでした。

本当においしいので、神戸元町にお出かけの際は、ぜひどうぞ!!



* 本日の音楽 *
JAMES BOOKER / Junco Partner

.26 2011
other comment(0) trackback(-)

ブライス棚

衣替えした我が家の子たちを前に飾って、
箱入り娘のブライスたちはこんな感じで販売中です!

dools.jpg

どうぞお迎えしてやってくださいね~!!

左から、
ネオブライス(ベリーヴィッキー、フィービーメイビー、ボーダースピリット)
ミディブライス(ミルクアンドハニー)
プチブライス(バースデイパーティサプライズ、ベイビーバターカップ)

オンラインショップはこちらです → 



* 本日の音楽 *
The Ohio Players / Summertime


.21 2011
doll comment(0) trackback(-)

ブライス、衣替え

お店に飾っているブライスたちの衣替え中です。

こちらは、before...
dolls_01.jpg

そしてこちらは、after...
dolls_03.jpg

dolls_02.jpg

dolls_05.jpg

dools_04.jpg

お店で販売中のブライスはこちらです → 
ネオもミディもプチもいます。
ぜひぜひ、お迎えくださいね~!!

- - - - - - - - - - - -

最近はブライス熱も落ち着きました。
ですが、着せ替えを始めると「かわいくしてあげよう~」と
コーディネイトに気合いが入ってしまって、すっかり夢中です。

子どもの頃は着せ替えで遊ぶよりも、お菓子の空き箱に紙を貼付けて
部屋やベッドを作って、小さなぬいぐるみで遊ぶタイプでした。
でもどちらかというと、男の子に混じって外で野球をやっている子だったんですけどね。
どこでどうなってしまったのか、今はお人形遊びが好きです。



* 本日の音楽 *
TOWER OF POWER / IN THE SLOT
.20 2011
doll comment(2) trackback(-)

癒しの空間

お店のキッチン横の飾り棚です。
私物をいろいろと飾っているのですが、
これがもうかわいくて・・・。

子どもの頃からハト時計が好きです。
そしたら、ビビ(息子・5歳)もハト時計好きで。

ビビが「ハト時計屋さんに行きたい!」ってことで、
この間の日曜日に神戸へ行ってきました。
右のオーナメントは、その時に買ったものです。

実はどちらのハト時計もビビと取り合いになっているのですが、
今のところはここに飾っています。

birdclock.jpg



* 本日の音楽 *
EARTH, WIND & FIRE / HEAD TO THE SKY

.19 2011
other comment(0) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

* mayfield

Author:* mayfield



大阪下町にある、
ソウルミュージックが流れる
アメリカンアンティークのお店です!


* --- * --- * --- * --- * --- *

american antiques
+
good soul music

《 mayfield * メイフィールド 》

mayfieldへ、ようこそ!
  ↑ 画像クリックでHPへジャンプ!  

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

07  05  03  12  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

アルバム

ブログ内検索

