
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ビビカメラ

先週はお休みしてしまって申し訳ありませんでした。

ビビ(息子・5歳5ヶ月)は結局キツイ風邪で、ひどい腹痛の後に復活しました。
安心していたら、土曜日夜からじんましんが出始めて、日曜日に休日診療へ。
原因が分からず、ひとまず薬を貰うも気分が悪くなったりで、ふんだりけったりでした。
月曜日にかかりつけの小児科に行きましたが、やっぱり原因は分からず。
いまだにブツブツ出ています。

今日も保育所をお休みして自宅でテレビ三昧。
合間でミニチュアを並べたり、ミニカーで遊んだり。

最近興味津々のカメラ。
床に寝そべって、ミニカーをパチリ。
その姿はカメラマンもビックリ!な本格的なスタイルです。
bibi_car_01.jpg 

bibi_car_02.jpg

トイストーリーのミニチュアもパチリ。
bibi_photo_02.jpg

bibi_photo_01.jpg

半押しが出来ないから、ちょっぴりブレていますが・・・。

いろんな事に興味を示してくれるのはいいんだけど、
頼むから一眼レフは壊さないでね!!

それにしても、1週間も保育所をお休みされたら、母も疲れたよ~。

そんなこんなで、本日から営業再開しています。



* 本日の音楽 *
spencer wiggins / The GOLDWAX Years



.29 2012
family comment(0) trackback(-)

24日もお休みします。

子どもが体調不良のため、申し訳ありませんがお休みさせていただきます。

2日間も本当に申し訳ないですが、またのご来店をお待ちしております。



腹痛を伴う風邪のようで、かわいそうです。
嘔吐がないので、ノロやロタではないように思うのですが。
明日、小児科へ行ってきます。
(水曜の午後、木曜日が休診なのですが、
 いつも病院がお休みの時に調子が悪くなるような・・・)

.23 2012
shop comment(0) trackback(-)

ネオブライス / レイチェルズリボン 入荷しました

レイチ~1

今回はかわい子ちゃんな予感なのですが・・・。
まだお箱から出せていないので、なんとも言えないのですけれど。

オンラインショップはこちら → 
.23 2012
doll comment(0) trackback(-)

ちっちゃいもの、いろいろ

ミニチュアのかわいいものいろいろ、アメリカより届きました。

merrygoround_03.jpg birdclock_02.jpg black_board_03.jpg
letter_rack_01.jpg firstaid_01.jpg


国内仕入れのものもアップしています!

mokuba_01.jpg item_602_1.jpg item_603_1.jpg


どれも入荷数が少ないので、気になられる方はお早めに!
オンラインショップはこちら → 



* 本日の音楽 *
Hi RECORDS PRESENTS BOBBY McCLURE & WILLIE CLAYTON


.17 2012
shop comment(0) trackback(-)

ビビ画伯、『くりおね』を描く

先日、スーパーで販売されていた『くりおね』に刺激され、
ビビ(息子・5歳4ヶ月)が絵を描きました。

ちっちゃなクリオネの他に、捕食中の超巨大クリオネ(水色の)。
頭がぱっかり開いていて、魚を食べようとしています。
海岸にはクリオネに食べられて、骨になった魚が打ち上げられています。

深海にも興味があり、しんかい6500(潜水調査船)やら、
メンダコ(通称・UFOダコ)もいます。
沈没した海賊船もあったり・・・。

子どもの絵って、本当に楽しいね~。

bibi_kurione.jpg



* 本日の音楽 *
the Hi Records 45's Collection : vol.1

.16 2012
family comment(0) trackback(-)

Rushton * poodle

プードルライトに続き、本日もプードル!

ラバーフェイスでおなじみの、Rushton Companyのプードルです。

ラバーフェイスじゃない子も作っていたんですね。おどろき・・・。

おめめパッチリのとってもラブリーな子です。

どうぞお迎えしてやってくださいね!

item_601_1.jpg

オンラインショップはこちら → 



* 本日の音楽 *
Billie Holiday / BILLIE'S BLUES
.15 2012
doll comment(0) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

* mayfield

Author:* mayfield



大阪下町にある、
ソウルミュージックが流れる
アメリカンアンティークのお店です!


* --- * --- * --- * --- * --- *

american antiques
+
good soul music

《 mayfield * メイフィールド 》

mayfieldへ、ようこそ!
  ↑ 画像クリックでHPへジャンプ!  

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

07  05  03  12  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

アルバム

ブログ内検索

