
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

昨夜のナイトスクープにて

『通天閣の頂上から叫びましょう』というお題。

ビビ(息子・5歳8ヶ月)やったらなんて叫ぶ?って聞くと、

「オオサンショウウオは毒もってんで~!!」だって。

どういう事???

.30 2012
family comment(0) trackback(-)

ミディブライス『メロメロミュ~』、ご予約受付します

8月発売のミディブライス『メロメロミュ~』、
6月30日(土)、夜10時ごろよりご予約受付します。

melomelomew_20120630112346.jpg

ネオブライスのミスサリーライスやシンプリーペパーミントが
とってもかわいかったので、同じような髪色のミディも
きっとかわいいんだろうな~。

オンラインショップはこちら → 

会員登録はこちら → 

入荷数が未定のため、少数の受付になります。ご了承ください。
後日(発売直前になると思いますが)、入荷数がはっきり決まりましたら
再度カートオープンさせていただきます。



* 本日の音楽 *
BILL WITHERS / MANAGERIE

.29 2012
doll comment(0) trackback(-)

乾燥中

引き出しがたくさんの小さな電球入れが入荷しました。

きれいに洗って自然乾燥中。

さびなどの風合いはそのままで、汚れだけを取る。

誰かに使われてきた記憶は、それもまた歴史だし、味わいだと思うから。

rack.jpg



* 本日の音楽 *
BLUES & SOUL RECORDS 2012年8月号
.28 2012
shop comment(0) trackback(-)

パッケージング

こけしっていう和風なモチーフなので、
こんな感じでパッケージしてみました。
和風な印象になったかな?

kokeshi.jpg



* 本日の音楽 *
CHESS NEW ORLEANS

.27 2012
shop comment(0) trackback(-)

第6世代

少し前にipod-nanoが帰って来ました。

初代から第6世代に。
小さくなったのに、2GBから8GBの大容量に!
ラジオも聞けるなんてびっくりです。
いろんな機能も付いているようですが、全く使いこなせてません。(苦笑
クリップが付いているのでいいですね。



* 本日の音楽 *
the Hi Records 45's Collection : vol 1

.22 2012
other comment(0) trackback(-)

おしりに火が着いて・・・

『 絶対にHPをリニューアルする!! 』

今年の抱負のひとつだったのですが、
気がつけば早くも半年が過ぎようとしています。

いつもの事ながら、慌てはじめましたよ~。
(今回はスイッチが入るのが早くてまだましな方かも・・・)

久しぶりに製作途中のHPを開いてみましたが、
やっぱりチンプンカンプン。
ですが、2・3日にらめっこしていたら、
少しずつですが思い出してきて。
気になるところを直したり、ちょこちょこっと触って、
残すは一番難題のオンラインショップのページのみとなりました。

この調子でがんばらなくては!!

トップ画像も開くたびに変わるようにしたいし。
また先生に教えてもらわなくっちゃ!!



* 本日の音楽 *
THE OVATIONS featuring LOUIS WILLIAMS / GOLDWAX RECORDINGS

.21 2012
shop comment(0) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

* mayfield

Author:* mayfield



大阪下町にある、
ソウルミュージックが流れる
アメリカンアンティークのお店です!


* --- * --- * --- * --- * --- *

american antiques
+
good soul music

《 mayfield * メイフィールド 》

mayfieldへ、ようこそ!
  ↑ 画像クリックでHPへジャンプ!  

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

05  03  12  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

アルバム

ブログ内検索

