
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

昨日に引き続き

あじさいのリース、増産中!
お色違いで、計6ヶ。

wreath_10.jpg

 _ _ _ _ _ _ _ _

ミディブライス『メロメロミュ~』の入荷数が決まりましたので
カートに追加しました。

melomelomew_011.jpg

オンラインショップはこちら → 



* 本日の音楽 *
GEORGE JACKSON : IN MEMPHIS 1972-77


このアルバムも本当に大好きです!
時々聴きたくなっちゃうんだよね〜。

この人の他のアルバムも欲しいんだけど、
収録曲チェックしてからと思っていたら、
なかなか買えずです。
.27 2012
flower comment(0) trackback(-)

暑苦しい・・・かな?

これ、かわいいかも!と、作ってみました。

リースです。

ニットのポンポンが入っているので、やっぱりクリスマス用かな~。

white_wreath_06.jpg

また後日、ネットショップにアップしますね。



* 本日の音楽 *
marvin gaye & tammi terrell / The Complete Duets


このアルバムは定期的に聴きたくなる訳で・・・。
昨年から未だにマーヴィン・ゲイ熱は解がらずです。
.26 2012
flower comment(0) trackback(-)

7月の営業について

・20日(金)は、保育所行事のため
 午後2時半にて早仕舞いさせていただきます。


・25日(水)は、生根神社夏祭りに参加のため
 お休みさせていただきます。
 (ビビが最初で最後のお稚児さんします)


申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします!!

.25 2012
shop comment(0) trackback(-)

ネオブライス『ピックルウィンクル』、ご予約受付中

ネオブライス『ピックルウィンクル』、ご予約開始しました。

2012picklewinkle_illust_pc.jpg

オンラインショップはこちら → 
 
よろしくお願いします!
今週はずっとブライスネタでしたね。



* 本日の音楽 *
BOOGALOOIN'
.20 2012
doll comment(0) trackback(-)

コココレット、箱出ししました

coco_01.jpg

と言っても、タカラの段ボールから出しただけなんですけどね。

なかなかのかわいこちゃんです。
パステルカラーの髪色の子がうちにはいないのですが、
どんなお洋服が似合うのかな?
ドレスっぽいものよりも逆に古着っぽい重ね着でもかわいいかもね。
何でも着こなしてくれそうですよ。


coco_02.jpg

お洋服ですが、いつものペラペラシャカシャカなプリント生地ではなく、
織のある生地が使われています。生地自体はいつもよりはいいものかも。
ただ、これに合わせたサテンのリボンやポイントの巻バラ、レースがなんだかな〜。
合わせ方がもっちゃりした印象です。

スカートをたくし上げたデザインも・・・。
こういうデザインにするなら、アンダースカートはチュールを何枚か重ねて
ふわふわ〜ってなるようにした方がかわいかったかも。

デザイン画の時にフレンチテイストを取り入れたって一文がありましたが、
どこがフレンチ?
ロリータファッションでもないし。

お洋服のデザインやお色、採用される生地や副資材に
もっともっと力を注いでもらいたいものです。
前回のアレクシスが大ヒットだっただけに、ちょっぴり残念!

ブライス自体はかわいいのにな〜。

お箱にチェスが描かれているんですが、これがフレンチっぽいの?
いっそ、中世ヨーロッパの貴族のようなお洋服でもおもしろかったかも。
意表をついて、男装の令嬢とか!
やり過ぎかな?



* 本日の音楽 *
WHISKY A GO GO PRESENTS TEENAGE WORLD
.19 2012
doll comment(0) trackback(-)

ネオブライス『ピックルウィンクル』

ネオブライス『コココレット』、本日入荷しました。
オンラインショップで絶賛発売中です!

オンラインショップはこちら → 

 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
そしてそして、秋に発売予定のネオブライスのイラストが早くも発表されました。
まもなくご予約開始出来ると思いますので、しばらくお待ちくださいね。

ネオブライス『ピックルウィンクル』
2012picklewinkle_illust_pc.jpg


追加情報あり ↓

.18 2012
doll comment(0) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

* mayfield

Author:* mayfield



大阪市内で、ソウルミュージックが流れる
アメリカンアンティークのお店やってます
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

* --- * --- * --- * --- * --- *

american antiques
+
good soul music

《 mayfield * メイフィールド 》

mayfieldへ、ようこそ!
  ↑ 画像クリックでHPへジャンプ!  

● 実店舗情報 ●
大阪市西成区岸里・・・
open : 水・木・金(祝日はお休み)
お昼ごろ - 17:30

(地図など詳しくは、
HP→map をご覧ください)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

12  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

アルバム

ブログ内検索

