
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

名刺

先日必死にデータを作っていた名刺の完成品が届きました。

初めてデータ出稿して印刷してもらったので、
完成品が届くまでドキドキだったんですが、
思い通りのものが出来上がってきて、ちょっぴり感動!

かわいい名刺入れもゲットしました。
この色合いのドット生地に、てんとうむしのボタンを付けたくて。

card_case.jpg

HPアドレスが移行出来た暁には、この名刺を使うんだ〜!
がんばれ、私!!!



* 本日の音楽 *
Jazz That Swings Ⅱ

おばあちゃんがブランコしてるジャケットがかわいいんですよ〜。

.31 2012
shop comment(0) trackback(-)

ホームステイ

「姉妹で飾ってあげてください!」と、お客さまが妹を連れて来てくれました。

姉のタミーちゃんと同じく、むっちり体型のペッパーちゃん。

着せられそうなお洋服(ブライスサイズはキツすぎて無理)が見つからず、

布を巻いてみたり。

いつになるか分からないけど、そのうちかわいいお洋服を作ってあげたいな。

tammy.jpg



* 本日の音楽 *
WHATNAUS OF THE ROCKS / ON THE ROCKS


タイトルやジャケットからは想像出来ないくらい
いいアルバムです!!

帯には、『これぞ特選オトコのスウィート・ソウル』って書いてありますが
さわやかでオシャレで、ノーザンな感じ。

音質が悪いのが本当に残念なんですけどね。
.30 2012
doll comment(0) trackback(-)

試作

ポストカードサイズに、
ショップカード2種と二つ折りのミニカードを割り付けて、データ作成中。

プリントして、表裏を貼付けて、カットして・・・。

色目やら、文字の大きさやら位置やら、気になるとこが次々出てきて
試作がこんなにいっぱいに。

cards.jpg

来週末には完成品が届く予定。楽しみ~~~!



* 本日の音楽 *
CANDI STATON / EVIDENCE : THE COMPLETE FAME RECORDS MASTERS


.29 2012
shop comment(0) trackback(-)

落書き

ビビ(息子・5歳10ヶ月)が、
「落書きしていい?」と聞くので、OKすると
こんなんなってました〜。

blythe_cat_01.jpg

いつの時代も子どものやる事って同じ!(笑

blythe_cat_03.jpg

左上の子には、ツタンカーメンのマスクの飾りが描かれています。
どれも、ヒドイ・・・。
かわいいお嬢さんが台無し。



* 本日の音楽 *
The Best Of Syl Johnson : The Hi Records Years

.24 2012
family comment(0) trackback(-)

とうもろこしが美味い!

旬の野菜やくだものは本当に美味しいですね。
そんな中でも、とうもろこしは最高!
他にブロッコリー、スナップエンドウも好きです。

honeycone.jpg

田舎の家にあった謎の車。
どう見ても、とうもろこしな女の子だよね〜。



* 本日の音楽 *
Hi RECORDS PRESENTS BOBBY McCLURE & WILLIE CLAYTON


.23 2012
other comment(0) trackback(-)

タダ

タダ(=無料)って言葉に弱いですね。
特に大阪人は・・・。

お店HPのアドレスが変わってしまうし、
名刺等々も変えなくちゃ~って思ってる時に
お試しで100枚印刷+送料も無料!ってサイトを見つけて、
データを作りました。

月末ごろには完成品が届く予定。
楽しみ!

ショップカードやラッピングの際のタグのようなものも作っちゃおう!と
データを作っていますが、さすがに両面4色となると時間が掛かりますね。

完成品が届いたら、またご紹介します。

お店のHP、本腰入れてラストスパートを掛けなくちゃ!!!
秋にはお披露目したいと思っています。
早々と(約2年前?かな?)ドメインも取っているのに・・・。



* 本日の音楽 *
AL GREEN / CALL ME


いつか絶対ライブを観たい人です。
やっぱりメンフィスまで行かないとダメかな〜?
.22 2012
shop comment(0) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

* mayfield

Author:* mayfield



大阪下町にある、
ソウルミュージックが流れる
アメリカンアンティークのお店です!


* --- * --- * --- * --- * --- *

american antiques
+
good soul music

《 mayfield * メイフィールド 》

mayfieldへ、ようこそ!
  ↑ 画像クリックでHPへジャンプ!  

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

05  03  12  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

アルバム

ブログ内検索

