
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

4月26日、お休みさせていただきます

26日(金曜日)は、子どもの学校行事のため、
申し訳ありませんがお休みさせていただきます。

またのご来店をお待ちしております!




.26 2013
shop comment(0) trackback(-)

ショーウィンドウ・ディスプレイ

お昼に撮影したので、反射してよく見えない所もありますが・・・。

こんな感じになりました。

201304_display.jpg

前回はおもちゃいろいろだったので、今回は食器いろいろ。
これからどんどんと暖かくなっていくし、白+大好きな赤で。



* 本日の音楽 *
MOTOWN MEETS THE BEATLES

.25 2013
shop comment(0) trackback(-)

ホラー???

ビビ(息子・6歳半)が公園入り口の塀から落ちてしまいました。
唇をケガして腫れて。
ぐらつき始めていた上の前歯2本がさらにぐらぐらに。

心配だったので歯医者さんで診てもらったのですが、
念のためレントゲンを撮ってもらう事に。
結果、異常なし。
一安心。

で、記念にって、ビビのレントゲン写真のコピーをいただいたのですが
これがもう怖い怖い〜!!!
これからはえてくる歯が歯茎の中にゾロゾロと控えていて
恐怖映像のようです。

bibi_tooth.jpg

ね、すごいでしょう〜!



* 本日の音楽 *
Todd Rundgren / Something / Anything?

.24 2013
family comment(2) trackback(-)

書類作成

来期もブライスが販売出来るように、書類を作成しています。
トップショップに選ばれると、扱えるお人形が多くなるから
嬉しいんだけどな。
選ばれるといいな〜。

blythe_date.jpg



* 本日の音楽 *
CANDI STATON / EVIDENCE

.19 2013
doll comment(0) trackback(-)

ネオブライス『モニークマニフィーク』入荷しました!

ネオブライス『モニークマニフィーク』入荷しました!

blythe.jpg

髪色がきれいです。
前髪もきれいにクルンとなりそうです。
(ユニバーシティオブラブの前髪には難儀しましたからね・・・苦笑)
目線がちょっぴり下目気味???

ジャケットのお色がもっと濃い焦げ茶とかモスグリーンとかだったら
よかったんじゃないかな?と思ったり。

出来上がってるものにあれこれ言っても仕方ないんだけどね。
もうちょっとこう、何だかな〜。
デザイン画の期待感を毎回くじかれるから、本当に残念!
アレクシスエメラルドの完成度を保ってほしいものです。



* 本日の音楽 *
THE BEST OF ROBERTA FLACK

.18 2013
doll comment(0) trackback(-)

大丸 心斎橋店

百貨店でなかなか上を見る事はありませんが、
大丸心斎橋店ではぜひ1階の天井を見てみてください。
とてもとても美しいんですよ。

KIMG0098.jpg

KIMG0096.jpg

KIMG0100.jpg

そういえば、梅田阪急と32番街の間のコンコースも美しかったですよね。
改装工事が行われていたからもうなくなっちゃったのかな?

地下鉄御堂筋線の本町、淀屋橋などのホームの照明もかっこいいんだな〜。

こういう美しい建造物はぜひとも保存していただきたいものですね。



* 本日の音楽 *
ARETHA FRANKLIN / Aretha Now

.17 2013
other comment(0) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

* mayfield

Author:* mayfield



大阪下町にある、
ソウルミュージックが流れる
アメリカンアンティークのお店です!


* --- * --- * --- * --- * --- *

american antiques
+
good soul music

《 mayfield * メイフィールド 》

mayfieldへ、ようこそ!
  ↑ 画像クリックでHPへジャンプ!  

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

05  03  12  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

アルバム

ブログ内検索

