
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

shop - rubber stamp

ずいぶん以前にお店のはんこを新しく作りたい!って言ってたのですが、
サイズやらレイアウトやら悩みに悩んで、寝かせて(時間をおいて)、
冷静になってから最終調整。

やっと業者さんにお願いして・・・、出来上がってきました。

shopatamp.jpg

ラインが細いので、潰れないか心配だったのですが、
思った通りのかわいい仕上がりに大満足!!!

印刷物を作るのも楽しかったけど、はんこもはまりそう~。


.26 2013
shop comment(0) trackback(-)

燭にて

ディスプレイ、こんな感じです。

tomoshibi_0920_01.jpg

tomoshibi_0920_03.jpg

金曜日以外の平日12~17時半に店番をしています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

tomoshibi_0920_02.jpg
.20 2013
shop comment(0) trackback(-)

リース、いろいろ

なんだか急に火がついて、いろいろと作りました。

私にしては珍しいちょっぴり甘めのリース。
ピンク色のあじさいのブリザーブドフラワーを使って。

追々オンラインショップにもアップして行きますね。

(写真は後ほど)



* 本日の音楽 *
DARYL HALL & JOHN OATES / Our Kind of Soul

.12 2013
flower comment(0) trackback(-)

TV Bros.でクドカン氏に・・・

ニュースだよ、ニュースだよ、ニュースだよ!!

TV Bros.にて、宮藤官九郎氏とザ・たこさんの対談!
しかも、巻頭カラーページ!!

すごい。
何かが起こるのか???
にしては、穏やかな毎日なのだが・・・。



* 本日の音楽 *
THE OVATIONS FEATURING LOUIS WILLIAMS : GOLDWAX RECORDING

.11 2013
ザ・たこさん comment(0) trackback(-)

9・10月の営業について

弟がアメリカに買い付けに行っている間の約1ヶ月間、
難波の古着屋『燭 / Tomoshibi』にお手伝いに行く事になりました。

当店のアンティークなど、いっぱい持って行きますので、
難波にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

postcard_green.jpg
場所は、府立体育館の裏あたりです。

という事で、商品搬入や打ち合わせなどもあり、
9月13日からお休みさせていただきます。

燭でのディスプレイが完成するのは、18〜19日頃。
私がお店に入っているのは、金曜日以外の平日・12−17時半になります。
ご来店をお待ちしております!!

実店舗での営業は、
11月1日あたりから通常通りに戻れると思います。
はっきり分かり次第、お知らせさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

.07 2013
shop comment(0) trackback(-)

オンラインショップ、アップしました。

先日から宣言していた、ライトスタンドをオンラインショップにアップしました。

7d86a5f66a7d8052005b4fcdfa4e5f20.jpg

やっぱりかわいいんだな~。
この温かい感じが本当に癒されます。

ナイトライトではないので、豆球機能はついていません。
でもでも、お部屋の飾りにもなるし、女の子のお部屋にいかがですか?

サイズなど、また追って更新しますね。

オンラインショップはこちら → 




* 本日の音楽 *
Dionne Warwick Sings the Bacharach

.06 2013
shop comment(0) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

* mayfield

Author:* mayfield



大阪下町にある、
ソウルミュージックが流れる
アメリカンアンティークのお店です!


* --- * --- * --- * --- * --- *

american antiques
+
good soul music

《 mayfield * メイフィールド 》

mayfieldへ、ようこそ!
  ↑ 画像クリックでHPへジャンプ!  

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

07  05  03  12  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

アルバム

ブログ内検索

