
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

帝塚山音楽祭

今週末は『帝塚山音楽祭

今年はなんと! 24日(土曜日)の16時から、

メインステージに 『ザ・たこさん』 が出ます。

ずっとサブステージだったのが、メインステージなんて、すごい出世。

帝塚山音楽祭に自転車で行ける距離に住むってことで今の家に住んでいるんで、

本当にうれしい限りです。

フリマも出るから、早く行かなくちゃね!!
.24 2014
ザ・たこさん comment(0) trackback(-)

オンラインショップ、更新中

オンラインショップ、少しずつですがアップしていってます。

チェコからやって来たソルト&ペッパー
a41753d356257b1aa700cc837a97feaa.jpg

ポーランドからやって来たイギリスのキャンディー缶
5c15a4ac4e4ca5978696feaddebcdb89.jpg


ドイツからやって来た手のひらサイズのクマちゃんも
もうすぐアップします~。
どうぞお楽しみに!!

アップしました! → 
ger_bear_01.jpg



* 本日の音楽 *
KING BISCUIT BOY

.23 2014
shop comment(0) trackback(-)

『アシュリーズシークレット』、入荷しました

ネオブライス『アシュリーズシークレット』、入荷しました。

blythe_0522_02.jpg

blythe_0522_01.jpg

思っていたほど髪色は黄色くなかったです。
が、開封したらまた雰囲気が変わるのかな?

オンラインショップはこちら → 



* 本日の音楽 *
the Meters LIVE on the Queen Mary


.22 2014
doll comment(0) trackback(-)

勢いづいて・・・

コンピCD 第6弾『cookie time / strawberry』のデザインを仕上げました。
やれば出来るんです!!
(だったら、とっととやればいいのにー)

6_CD_strawberry.jpg

ただ、クッキーのイメージが違うんだな。
私のイメージは、渦巻きの部分がいちごジャムなんですよね。
その昔(BIG STEPがまだなかった時代、私がまだ高校生だった頃)、
アメ村にあったクッキー屋さん『BULL』のいちごジャムクッキーみたいに
したいんです。

なので、クッキー焼いて、撮影しちゃうかも。
そしたら、写真を差し替えるかも。

そんなこんなで、カートアップはまだ先になりそうです。
選曲も再考中。

次は第5弾のデザインをやらなくちゃ!



* 本日の音楽 *
cookie time vol.6 : strawberry
.14 2014
music comment(0) trackback(-)

cookie time シリーズ

私が趣味で作っているコンピCD。

ずいぶんと長い間滞っておりましたが、
第4弾『cookie time / bitter chocolate』のデザインを
やっとこさ完成させました。

選曲はとっくの昔に出来上がっていたんですけどね・・・。
いやいや、何年越しでしょうか。
(何ヶ月とかではなく、ほんと、何年なんですよね。苦笑)

今回のジャケットはこんな感じ。

cookie_bitter.jpg

黄色のインクがなくなってしまったので買ってこなくちゃ〜。



* 本日の音楽 *
cookie time vol.4 : bitter chocolate

音源チェックのためサンプルを掛けてみたんですが、
あれ?って思う事があって・・・。
入っている曲は同じなんですが、歌っている人が違う曲があって。
自分でもビックリしてしまいました。
いろんな事やってたんだな〜、自分!
.09 2014
music comment(0) trackback(-)

ブライス書類

イベント出店やらなんやらで・・・。
4月末日消印有効のブライスの書類。
昨日のお昼過ぎまでころりと忘れていて、慌てて提出しました。

販売風景写真は先週に撮影していたので、
データをまとめて、書類に記入して、
なんとかお店終わりで郵便局へGO!!
すべりこみセーフでした〜。

さてさて、来期はトップショップになれるかな?
なれると、販売出来るブライスの種類が増えるんですけどね。

blythe_2014_03.jpg
↑ 参考写真で提出したサーカスものとのコラボ・ディスプレイ。



* 本日の音楽 *
MARLENA SHAW / THE SPICE OF LIFE

.01 2014
doll comment(0) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

* mayfield

Author:* mayfield



大阪下町にある、
ソウルミュージックが流れる
アメリカンアンティークのお店です!


* --- * --- * --- * --- * --- *

american antiques
+
good soul music

《 mayfield * メイフィールド 》

mayfieldへ、ようこそ!
  ↑ 画像クリックでHPへジャンプ!  

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

07  05  03  12  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

アルバム

ブログ内検索

