
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

悩みどころ

ショーウインドウのディスプレイを替えたいな~と思案中。

このままごと用カップボードを使って、どうにかしたいんですけど、
どうしよっかな~と。

mini_kitchen.jpg

フェイクスイーツを並べたりして、甘い感じにしたいんだけど、
美味くまとめられるかな?



* 本日の音楽 *
marvin gaye & tammi terrell / The Complete Duets

.19 2014
shop comment(0) trackback(-)

ブライス・ファイル

ブライスの販売スペースが限られている&箱入りのまま展示販売している
ので、在庫があるものに関しては、ファイルしてご覧いただけるようにしています。

滞っていた間に販売されたものを、公式より写真やデータを拝借してプリントアウト。

ネオブライス(一番大きいサイズのお子)は、お目目の色が4色に変わるので
ご覧いただけるほうがいいかな~と。

blythe_file.jpg

プレミア価格になりつつある子もいます。
気になる子がいましたら、ぜひお早めに!!

オンラインショップはこちら → 



* 本日の音楽 *
SUPER AFRO SOUL / ORLANDO JULIUS & HIS MODERN ACES

.18 2014
doll comment(0) trackback(-)

ANDREW

前の持ち主はアンドリューくんだった壁飾り。

1950年代にDolly Toy社で作られたものです。
パステルカラーでかわいいんだな〜。

アルファベットの紙とセットで、箱に入って販売されていたようですが、
うちのお店では、写真の物がすべてです。

wall_train.jpg

後ほど、オンラインショップにアップしますね。



* 本日の音楽 *
THE BEST OF DELANEY & BONNIE

.13 2014
shop comment(0) trackback(-)

辿る

久々にミーターズを聴いたのですが、
その中でも好きな1曲。

『Make It With You』


この曲は、アレサもやってるんですよね。


ってことは、原曲は誰なんだろう???
名義は、David Gates。
『BREAD』ってバンドでした。


こうやってまた欲しいアルバムが増えるんですよね。

.11 2014
music comment(0) trackback(-)

シャア専用

撮り鉄のビビ(息子・7歳)が狙うは、
赤いラピート

neo_zeon.jpg

鉄人28号だと思っていたラピートが、
シャア専用モビルスーツに!!!

ボディには「NEO GEON」の文字とジオン軍のマークがプリントされていて
とてもかっこいいんです。

とか言いつつ、1作目の『機動戦士ガンダム』しか知らないんだけど・・・。

岸里玉出駅や住之江駅、難波駅で撮影したビビ・カメラの画像は、
また後ほど。
動画もあるんだけど、アップ出来るかな???



* 本日の音楽 *
Esther Phillips / From A Whisper To A Scream


.06 2014
family comment(4) trackback(-)

Flying Tiger

先日、アメ村にある『Flying Tiger』に行ってきました。

もう、物は増やさない!と決めているのですが、
かわいいものを見るとダメですね。

お店にいいかも〜と、とってもキュートなライトを買っちゃいました。
800円(税別)
電球色が黄色系だったら、もっとよかったんだけど、
残念ながらブルー系。
それでもこのラブリーさ。
tiger_light.jpg

他には、実用品だから・・・と、キッチンタオルとブラシを買いました。

私よりもビビ(息子・7歳)がハマってしまったらしく
かなりの時間をお店で過ごす事に。

ビビのお買い上げ品はまた後日。



* 本日の音楽 *
Robert Cray / Midnight Stroll
.05 2014
other comment(0) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

* mayfield

Author:* mayfield



大阪市内で、ソウルミュージックが流れる
アメリカンアンティークのお店やってます
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

* --- * --- * --- * --- * --- *

american antiques
+
good soul music

《 mayfield * メイフィールド 》

mayfieldへ、ようこそ!
  ↑ 画像クリックでHPへジャンプ!  

● 実店舗情報 ●
大阪市西成区岸里・・・
open : 水・木・金(祝日はお休み)
お昼ごろ - 17:30

(地図など詳しくは、
HP→map をご覧ください)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

12  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

アルバム

ブログ内検索

