
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

デコレーション

おしゃれ100均で買ったナンバープレート。
素材はロー石みたいな感じ。
number_01.jpg

それに、プラモデルカラーをペタペタ塗って、乾かして。
number_02.jpg

お店の入り口ドアの上に貼り付けました。
number_03.jpg

やっぱり、いい感じ~。
赤色、かわいいよね!



* 本日の音楽 *
Aretha Franklin / 30 GREATEST HITS


.18 2014
shop comment(2) trackback(-)

ネオブライス『カントリーサマー』、入荷しました

ネオブライス『カントリーサマー』、入荷しました。

blythe_20140718.jpg

ハローハーベストにちょっぴり雰囲気が似ているかな?
上品な感じのお嬢さんです。

白っぽいボレロとか羽織ったら、さらにお嬢さん度がアップするかも・・・。
セットに付いていればいいのにね。
白いサンダルもセットされていたらな~。
そしたら、さらにさらにグッドでしたね!

珍しく屋外撮影したので、光がフィルムに反射してちょっと見えにくいかな?



* 本日の音楽 *
The Best Hits Of Al Green
.17 2014
doll comment(0) trackback(-)

ミディブライス「オスキーティビャーリュブリュー」、ご予約開始

ミディブライス「オスキーティビャーリュブリュー」のご予約受付開始しました。

20140703oskitebyalyublyu_01.jpg

オンラインショップはこちら → 


同じ物語設定のネオ・プチとそろえると、とってもかわいいでしょうね!
20131107suril_01.jpg

ネオブライス『ミシャティビャーリュブリュー』は売切れてしまいましたが、
プチブライス『スーリーティビャーリュブリュー』は、まだ在庫がありますので
よろしくお願いします!



* 本日の音楽 *
SWEET SOUL MUSIC : 28 Scorching Classics From 1969

.16 2014
doll comment(0) trackback(-)

ネオブライス『ディディーユリーカ』ご予約開始

ネオブライス『ディディーユリーカ』のご予約受付開始します。

201400626_dideeeureka_01.jpg

ダークブラウンでくるくるパーマヘアの子だなんて、
とっても楽しみ〜!

お洋服はどんな仕上がりになるのかな???

この子からお値段が高くなるんですね。
(1000円+税)
その分、お洋服にもっと気を使ってほしいな・・・。
生地・レース選びや材質とか雰囲気とかね。
悲しいかな、いつも期待を裏切られちゃうもんな〜。


オンラインショップはこちら → 



* 本日の音楽 *
MARGIE JOSEPH


アル・グリーンのカバーだけど、コレは本当に最高!!!
パーディーのドラムも盛り上がってるよね。


こちら、原曲。いつの日か、アル・グリーンに会いにメンフィスへ行きたい。
.09 2014
doll comment(0) trackback(0)

青りんご

商店街のお花屋さんで、青りんごが売られていました。
見つけると買わずにはいられなんですよね。
小さくてかわいい〜。

白いコロンとしたスプレーバラと一緒にアレンジ。

茶色の木の実は、少し前に公園で拾ったもの。
これ、本当に重宝するんですよ。
アレンジにもリースにも、アクセントになって。
小さくて丸くてかわいいし。

フェイクのブルーベリーも少し入れてみました。

この文章を読み返すと、小さくて丸いものが好きなのがよく分かる・・・。

flower_blue_apple.jpg

雑貨類はポップでかわいいものが好きなんですが、
お花に関しては渋いものが好みです。



* 本日の音楽 *
Gonna Have A Good Time / Mainstream Soul Survey
.03 2014
shop comment(0) trackback(-)

アイロン・アップリケ

100均で買ったランチョンマットを半分に切って、
ミシンをかけて、
お店で販売しているアイロン・アップリケをつけてみました。

(ずいぶんと昔のものなので、アイロンでくっつかなかったら
どうしよう〜と心配していましたが、大丈夫でした!)

lunch_mat.jpg

なかなかかわいい仕上がり〜。

ビビは男の子なので、乗り物系が大好き。
中でも電車がね! 自分で撮り鉄って言うくらい。
0系のドクターイエローは、かなりのお気に入りのようです。

私はかわいいのが好きだから、販売中の「読書」とか「ラッタッタ」とか
つけたくなるんですが・・・。
「雪ん子」だったら、ブルーに白ドットの布に付けたらかわいいだろうな〜。


アップリケ販売中です → 



* 本日の音楽 *
THE BEST OF JIMMY REED

.02 2014
shop comment(0) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

* mayfield

Author:* mayfield



大阪下町にある、
ソウルミュージックが流れる
アメリカンアンティークのお店です!


* --- * --- * --- * --- * --- *

american antiques
+
good soul music

《 mayfield * メイフィールド 》

mayfieldへ、ようこそ!
  ↑ 画像クリックでHPへジャンプ!  

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

07  05  03  12  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

アルバム

ブログ内検索

